FXは業界動向を把握しておけばおk

FXの必勝法なんてないんだから、業者くらいちゃんと選べるようになろう。

さあ、FXの話でも始めようか

おっさんたちが軒先で。

f:id:fx-uzeeee:20200806192855p:plain
てぃんぴーら

さて、ご要望に応えてブログを開設してやったぞ。

 

 

f:id:fx-uzeeee:20200806192927p:plain
大穴三郎太

みなさんこんにちは。現在2020年8月の昼下がり。お元気でお過ごしでしょうか。なんだかコロナも一向に収束せずに、生活どころか、人生自体が大きく変化してますねえ。FX業界もここ数年のg、

 

 

f:id:fx-uzeeee:20200806192855p:plain
てぃんぴーら

や、時候の挨拶はいいわ。ってかお前誰だよ。

 

 

f:id:fx-uzeeee:20200806192927p:plain
大穴三郎太

ああ、名もなき自宅警備員です。

 

 

f:id:fx-uzeeee:20200806192855p:plain
てぃんぴーら

自宅警備員がFXの話とか笑えるわ。お前はミセスワタナベなのか?

 

 

f:id:fx-uzeeee:20200806192927p:plain
大穴三郎太

え、税務署にお世話になるようなトレードこれまでしたことないのでー。一度でよいから納税してみたかったですー(棒)。

 

 

f:id:fx-uzeeee:20200806192855p:plain
てぃんぴーら

じゃあ何の話するんだよ。必勝法でも教えてくれるのか?

 

 

f:id:fx-uzeeee:20200806192927p:plain
大穴三郎太

なぜかFX業界および関連業界にコネクションだけはいろいろと持ってるもんでー、業界動向リークとかー暇つぶしです。

 

 

f:id:fx-uzeeee:20200806192855p:plain
てぃんぴーら

リークとか偉そうなんだよ。ともかく、このブログ見たら勝てるようになるわけじゃないんだな。

 

 

f:id:fx-uzeeee:20200806192927p:plain
大穴三郎太

ええ(断言)。ブログを見たからといって確定申告レベルの収益は間違いなく上げられません。あー、ラダーになる前のバイナリーオプシヨンは少しだけいい思いしましたからなんならお教えします?。

 

 

f:id:fx-uzeeee:20200806192855p:plain
てぃんぴーら

もうHigh/Lowのバイナリーねーじゃねーかアホ。海外でやったらOUTだし。じゃあ何書くんだよ。

 

 

f:id:fx-uzeeee:20200806192927p:plain
大穴三郎太

FX業界のことの理解/知識については、WEB上に数多いるみなさんでもそこそこピラミッドの上位に位置しているはずです。勝てる方法は書かないけど、役に立つ情報は書きます。

 

 

f:id:fx-uzeeee:20200806192855p:plain
てぃんぴーら

役立つ=勝てるじゃないわな。確かに。ただ、面白いかどうかもわからんけど。

 

 

f:id:fx-uzeeee:20200806192927p:plain
大穴三郎太

もうFX業界もだいぶ成熟してますから、正直上位業者の商品性なんてそうそう変わらんじゃないですか。であれば、そこにどんな魅力があるかとか書いたほうが良いかなって。内情もいろいろ聞きますし。

 

 

f:id:fx-uzeeee:20200806192855p:plain
てぃんぴーら

ずいぶん思わせぶりだな。期待しないでおくわ。

 

 

f:id:fx-uzeeee:20200806192927p:plain
大穴三郎太

あー、ブックマークくらいはしてもいいんじゃないですかね?タダだし。100回に1回くらいはためになる情報書きますYO

 

 

 

 

こうしておっさんたちのFX四方山話が幕を開けたのです。

 

To Be 云々